専業主婦になれなかったので株式投資でセミリタイア目指します

専業主婦になれなかった薄給OLが、株式投資で1億貯めるまで、過程を綴るブログです。

すかいらーく、1400円台に

すかいらーくの株価が、ついに1400円台になりましたね。
ただ、思ったより値段が下がらない印象です。
1300円くらいにはなると思ったのですが…

さて、私の今のポートフォリオは全て含み益で終わっています。
BBタワーを指値注文で入れているのですが、いつも上がってしまい修整しています。
しかし、そろそろ前回高値の400に届くので、利確の下げがくるんじゃないかと思っています。

私が、いいなと思った株は急上昇の幅がおおきくて、なかなか指値買いが上手にできません。
セントケアホールディングスもついに200くらい上がってしまいました。。

でも、焦っても、フロンティオのように高値掴みになるのも嫌ですし、難しいところですね。

次は、9月の権利落ちを狙います。
それまでしばらくは、あまり積極的に買いたい株がないので報告もなさそうです。

ところで、SBIで申し込んだIPOは、落ちました。ポイント使わずに当たることは、流石にないんでしょうね…
とにかくポイントを貯めなければ何も出来ませんので、何も考えず100株抽選に申し込んでいこうと思います。