専業主婦になれなかったので株式投資でセミリタイア目指します

専業主婦になれなかった薄給OLが、株式投資で1億貯めるまで、過程を綴るブログです。

ウインテストを購入しました

それでもブロードバンドタワーは買えず…今度こそ、スッパリあきらめます!

最近、加熱しているウインテストを買いました。

1000株買って、お昼の時点ではすでにマイナスでしたが、午後に急騰して一気にプラス5万になりました。

いきなり上がりすぎて、今日は下がるかなと思いますが…
良い感じの安値で買えたのではないかと思っています。

仕手株にされることが怖いですが、バリュー株は利益がすぐに出やすく投資妙味がありますね。

昨日の買いだけで、しばらく持っていたブロードバンドタワーの+160%を超えてしまいました。

まぁ、ともすれば急落すればその逆も…なのですが。

とりあえず、目標?だった1000株買いが達成でき、今のところプラスですというお話でした。