専業主婦になれなかったので株式投資でセミリタイア目指します

専業主婦になれなかった薄給OLが、株式投資で1億貯めるまで、過程を綴るブログです。

持ち株公開。買付余力をゼロにします

今日もブロードバンドタワーが買えませんでした。。

手持ちの100株は、
はじめて100%の利益超え。
2バガーとなりました。

株って、上がる時は結構早いですね。

作戦を変更して、高い位置で指値します。

信用取引も揺らぎますが、リスクを考えるとやはり現物でいきます。(初心者だし)

また、ここで新しい株を買いたいと思います。

どんな局面でも、チャンスはある。
見つけてないだけで…

f:id:okurico:20200918205459p:plain

私の現在の持ち株です。

上がってるIBJブロードバンドタワーは、それぞれ一部利確済みです。

他の株を買いたくて利確しましたが、結局、買った株は全部損切りすることになりましたし、後悔です。
特にこの2銘柄については利確が早すぎました…
ホールド力って、よく分かりませんでしたが、こういうことかと…難しいものですね。

ただ全体として、株式投資を始めて1ヶ月の戦歴としては、なかなか悪くないんじゃないかと思っています。

でも、ポートフォリオの数の2倍は損切りしてます。

油断せず、利益を増やしたいと思います。