専業主婦になれなかったので株式投資でセミリタイア目指します

専業主婦になれなかった薄給OLが、株式投資で1億貯めるまで、過程を綴るブログです。

パーク24、やりよったな

パーク24が、無配当に加えて株主優待の廃止を発表しました。

値上がり益だけを期待して持ち続けることになるので、早々に売ろう!

ついでに空売りとやらもやってみよう!

と1日遅れで試したところ、
見事なリバウンドをくらいまして、
マイナス6000円くらいでした。失敗です。

パーク24、強いです。。。

だけど、勉強にはなりました!
空売りもやってみて、やり方が分かったし、
勉強代になった!と思うことにします。
(慣れるまで、勉強代をもっと払いそうな気がしますが…)

そんなわけで、1つ損切りをしたわけですが、
新しく買った株もあります。

nmsホールディングスです。
技術職派遣ということで、5Gやら景気回復やらで、これから伸びそうな分野かと思って買いました。
買ったとたんにマイナスですが、買い増しも考えています。

そしてBBタワーの指値が相変わらず刺さらず買えません…
手を引くべきか、成り行きでもインするか…
悩みどころです。

あと、補欠当選したIPOは落ちました。
これからも気にせず応募していきます。