専業主婦になれなかったので株式投資でセミリタイア目指します

専業主婦になれなかった薄給OLが、株式投資で1億貯めるまで、過程を綴るブログです。

まぐまぐのIPOが補欠当選しました

なんと、申込み3回目でまぐまぐIPOが補欠当選しました!

100株購入希望で出しています。
このまま、当選することを願いつつ、申込み期間の始まった他のIPOも申し込んでおきました。

補欠でも当たると嬉しいものですね!
たぶん、IPOチャレンジポイントを使わない人も多いんでしょうね。
前向きに、これからも申込みしていけそうです。

それと、BBタワーがなかなか下がらず仕込めないと書いたのですが、400円と単価の安い株ではあるので、もう買うことに決めました。
憧れの1000株購入をしたいのです。

今のところ、持ち株では
BBタワーとIBJが70%超えの利益率になっています。

その他は優待目当ての株なので、
しばらく持ち株の変動はなさそうです。

最近は株価もあまり気にならなくなり、1日見なくて放置することもありました。
含み益のある安定した銘柄を持っていると、穏やかにすごせてうれしいですね。
期待銘柄も、早く損切りしてよかったです。