専業主婦になれなかったので株式投資でセミリタイア目指します

専業主婦になれなかった薄給OLが、株式投資で1億貯めるまで、過程を綴るブログです。

BBタワー、買わなくて良かった!

指し値が刺さらず嘆いていたBBタワーが連続で急落しています。

何度も挑戦しましたが、結果的に深追いしなくて良かったです。

低い時に買った100株がありますが、これは持ち続けていくつもりです。

5G銘柄は、数カ月ではなく年単位の保有で本当の旨味が出ると思います。
逆に、底打ちしたら買い増したいです、BBタワー。

あと、はじめて買い増しなるものをやってみました。ウインテストです。

今のところ、
ウインテストとnmsホールディングスがマイナスですが、どちらも割安でこれからさらに伸びると思います。

なので保有し続けようと思います。

あと、新しい銘柄で理経を買いました。
BBタワーと似るところがあると評判でしたので、イナゴです。

早速4万のプラスが出ましたが、ウインテストのようにすぐにマイナスに転じる可能性もあります。

利確するまでは利益になりませんので、
手放すタイミングは慎重にいきたいと考えています。