専業主婦になれなかったので株式投資でセミリタイア目指します

専業主婦になれなかった薄給OLが、株式投資で1億貯めるまで、過程を綴るブログです。

5G関連株を売りました

KDDI株を買ったのですが、連日、菅さんの件で通信株、5G関連株が軒並み下がっています。

含み損を見続けるのもしんどいので、買った翌日ですが売ってしまいました。

売った株
KDDI
・BBタワー(400/500株)
アンリツ

ほぼ損切りですが、買付余力がぐんと増えました。
元本もすくないので、2000円以上の株には、あまり手を出さないようにしようと思いました。

あと、元本が少ないうちは、分散投資しすぎると利益幅も低く、資産が増えにくいという話をききましたので、ポートフォリオを整理したくて売ったのもあります。

今は、1000株投資をやってみたいです。